2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



ジョンくんのビルボード大阪ライブまで後一週間♪
楽しみなんだけど実感わかないな~(^_^;)

ビルボードのサイトにJONTEオリジナルカクテルがアップされました(^^)

「ベリー&ヨーグルトに白ワインの風味を加えたオリジナルカクテル」


(ビルボード大阪のサイトより)

おいしそう(^^)
飲まなくっちゃ(*^ー^)ノ♪

マネさんブログによるとジョンくんは2011年から「カクテル・パーフェクトブック」という本を参考に読んでるそうです。
ファンの為に色々と考えてくれてるんですね(^^)


ジョンくんからの動画コメントは以下↓からGOです!
YouTubeで「JONTE Message for Billboard Live OSAKA」を見ませんか



昨日は、ネイルのチェンジとあべのハルカス近鉄百貨店でお買い物をしてきました(^^)

近鉄百貨店にソラハという若い人向けフロアがオープンしたんで、どんなんかな~?ってウロウロ。

ソラハのアプリをインストールしたら人生ゲームができるというイベントに参加して、ソラハ賞をゲットしましたよ(^^)
大きなルーレットを三回まわして、ほんまの人生ゲームみたいで楽しかった~(^^)




ランチは、パスタとプラス料金でお茶。
お茶屋さんが経営してるみたいです。





ほんで、お菓子売り場へ移動。
期間限定のお店「一新堂」さんで、生のフルーツがはいってる大福を並んで買いました!!





写真はないけど、マンゴーと練乳いちごも購入。
買いすぎやちゅうねん(^_^;)
私は、パイナップル大福が好きです(^^)
ここのフルーツ大福、はまりそう!!

あとは、ピアスと財布と定期入れを買いました♪
春財布~
太子さん、たくさんよってきてね(≧∇≦)

買い物は楽しいですね(^^)




2月16日(日)のこと。
米倉さんのアルバム発売イベント@あべのキューズモールに行ってきました♪

開始5分前に到着。
ステージから距離はありましたが、真ん中の位置をキープできたので、よく見えました(^^)
衣装は私服かな?
黄色のパーカーにグレーのPコート、ニット帽、暖かそうなブーツ。
カジュアルで私好みでした(^^)

ミニライブは、5曲で約40分。
トークはおもしろくて、バラードは聴かせて、アップテンポの曲は手振りやコールアンドレスポンスがあって楽しかったです。
ファンじゃない私もついていけましたよ(^^)
キーボードが生演奏なのも良かったです♪

ライブが良かったのでCDを購入して、サイン&握手会にも参加しました(^^)
米倉さん、目力が凄かったです☆



米倉さんの写真(^^)
HMVあべのキューズモール

キューズモールのパペットを持った米倉さん(^^)
あべのキューズモール

セットリスト♪
米倉さんのTwitterより。

「brownie」
「vintage」MV
「love is the key」MV
「sunrise and sunset」
「higher and higher」

ミニライブで聴いた曲では、前のアルバム曲みたいですが、私は、「love is the key」が一番好きです♪

以前、ジョンくんがワンマンライブで米倉さんの「Love in the sky」を歌ってましたね♪
この曲もめちゃ好きです。
米倉さんのライブバージョン「Love in the sky」

米倉さんのインストアライブ、楽しい時間でした(*^▽^)/★*☆♪




試写会に行ってきました(^^)
満員で立ち見の方もいはりました!!

心が暖かくなる映画でした。
柄本 明さんの演技がすばらしかったです。
そして、最後のシーンの翔くんがかわいかったです(^^)





明日のイベントです♪
16(日)イクスピアリにてジョンくんのミニライブ&握手会があります♪

詳細はイクスピアリの公式サイトへGO!
イクスピアリ

JONTE Through the Country 2014

JONTEが津々浦々、47都道府県を目指し、いろいろなところへ歌を届けに行く企画♪
2013年は14カ所、30回敢行。
2014年の1回目!!
(イクスピアリのサイトより)

【日時】
2/16 (日) 17:00~

【会場】
イクスピアリ2F
セレブレーション・プラザ

【イベント内容】
ミニライブ&握手会

【観覧方法】
無料にてご自由にご覧いただけます。

【握手会参加方法】
新星堂イクスピアリ店、ならびに会場特設販売ブースにてJONTEのCDをご購入いただくと、握手会参加券をプレゼントいたします。


(JONTE公式ブログより)

雪が降ると喜ぶジョンくん(^^)
ジョンテ犬ですね(^^)

明日のイベントは雪の影響で中止になりませんように!!
たくさんの方にジョンくんの歌が届きますように!!

ゆきえ

Author:ゆきえ
■誕生日:1月、雪が降る日■
■血液型:O型■
■出身地:大阪府■
■ファン:JONTE・櫻井翔・NAO

