2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫





今日は、ビルボード大阪で織田哲郎ライブ「幻奏Ⅱ」を聴いてきました♪
管楽器カルテットとの共演で、渋くてセクシーな織田さんの歌声が素敵でした♪
お話も楽しかったです(^^)



ドリンクはレッドアイ(^^)/\(^^)
ライブ前にテーブルにコップを倒してしまったんです(T_T)
スタッフさんを呼んで、テーブルを拭いてもらったんですが、「お洋服は汚れませんでしたか?」と気遣いの言葉をかけてくださいました。
それだけでなく、なんと!!
半分以上飲んでいたレッドアイをまた持ってきてくださったんすm(__)m
私のミスなのに…
ビルボード大阪さんの心遣いが、とても嬉しかったです(*^^*)

覚えているセットリスト♪
2曲だけ(^_^;)

「いつまでも変わらぬ愛を」
セルフカバーでDEEN「 このまま君だけを奪い去りたい」



この記事へコメントする















ゆきえ

Author:ゆきえ
■誕生日:1月、雪が降る日■
■血液型:O型■
■出身地:大阪府■
■ファン:JONTE・櫻井翔・NAO

