2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫




8月1日、ジョンくんを観にEXILEライブに参戦してきました!

日が落ちても涼しくならず、風がなかったからムシ暑かったです(>_<)
席がアリーナの後で、双眼鏡でジョンテウォッチングしたのですが、ほとんどジョンくんが見えませんでした(>_<)
お友達にジョンくんの登場シーンを教えてもらってたので、わずかに見えたジョンくんのことを少しだけ。
あてにならないレポです(^_^;)
以下、ネタバレになります。

















バックステージに大太鼓を叩くお2人が登場。
プロの方かな?
暫くするとメインステージに太鼓を叩く華組。
太鼓とダンス。
遠さとグッズのうちわで見えずなにがなんやら(>_<)
色んな意味で涙が少しでました(T_T)
スタンディングで応援してはる方が多く、自然と拍手が湧き上がってました!
きっと素敵なパフォーマンスやったんやと思います。

続いてEXILE「ファイヤーワークス」
曲の最初から?途中から?ダンス。
見つけられたのは曲の最後で、ステージ向かって左側でダンス!
が、発見したらすぐにはける(>_<)
ジョンくん行かんといて~と心の中で叫ぶ(^_^;)

「銀河鐵道999」
曲の最初から?途中から?ダンス。
ステージに向かって左側で、両手にグッズの星形ペンライトを持ち、横にいる小澤さんと笑いながら楽しそうにジャンピングしてはりました。

アンコール、サポートメンバーの紹介。
たぶん、華組と呼ばれただけで個人名は紹介されず(>_<)

外周の近くだったので、EXILEさんは肉眼で楽しめましたが、ジョンくん的に不完全燃焼なので、9月神戸でリベンジだす!!
ジョンくんが見える席がきますように☆


ジョンくん。
大阪2日間、お疲れ様でした!
次は単独で大阪に帰ってきてね。
切に願います☆
スポンサーサイト


【頑張る!JONくん】
こんにちは♪

さっそくのレポ、ありがとうございます!
会場の熱気が伝わって来て、ワクワクしました♡

「色んな意味の涙・・・」
なんとなく、わかる気がします・・・
でも一番は、頑張っているJONくんを、確認できた嬉しさかな?

「太鼓を叩き、ダンスを踊るJONくん♡」を想像して、わたしも胸が熱くなりました(涙)

神戸では、JONくんが見える席だと良いですね!
グッズは、手に入りましたか?
「MATSUさんのクッキー」美味しそうですね♪


【お疲れちゃん!】
なんだか凄そうなライブですが、ジョンくんの姿が見えないなら他がどんなに良くても(タカヒロちょーかわいくても)100点つけれませんね!(毒吐きました)
神戸ではしっかりとガンミできる場所でありますようにお祈りしときますよ~(あぁ神様・・・・)

お疲れが出ませんようにお気をつけください!
家にいても首にタオル巻かないと・・・・
【ファイツ ジョンくん!】
ゆり歌さん、こんばんは(^_^)

拙いレポを読んでくれてありがとう!
会場の熱気は、すごかったです!!
あの広い会場で、華組としてがんばってるジョンくんを見たら、きっと、ゆり歌さんも胸が熱くなると思います(T_T)
暑さの中、並ぶ気力がなかったので「MATSUさんクッキー」は9月神戸に延期しました(笑)
食べた後の缶は貯金箱になるらしいけど、ジョンくんはちゃんと貯金するかな~(^_^)
【ファイツ 自分!】
夏みかんさん、こんばんは(^_^)
疲れました~まだ足が痛いです。
長居公園がEXILEのテーマパークで、会場も暑い熱い熱気でした!

代弁ありがとうm(_ _)m
そうなんです!最初はテンション高かったのですが、太鼓のジョンくんが見えなさすぎてテンションさがちゃって。気持ち切り替えるのにだいぶ時間がかかりました(^_^;)
タカヒロ、超かわいかったよ!
ファンにも優しかった!!
この記事へコメントする















ゆきえ

Author:ゆきえ
■誕生日:1月、雪が降る日■
■血液型:O型■
■出身地:大阪府■
■ファン:JONTE・櫻井翔・NAO

