2017 / 03
≪ 2008 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 / 11 ≫






スーパーやら洗濯やら家の用事が、なんとか間に合いました。
家にいるとイライラする~

ライブでストレス発散させてきたいと思います(^o^)/



【JONくんの応援♡】
こんばんは♪

今頃、大声援の真っ最中ですね!
「JONく~ん、JONく~ん♡」と私の分も「応援」お願いします。

ゆきえさんの写メで、会場に行った気分になれました♪

落ち着いたら、JONくんの様子教えてくださいね。
いつも、お願い事ばかりですみません。

暑いので、身体に気をつけてくださいね♪
【疲れました。】
ゆり歌さん、おはようございます(^_^)
すいません、ジョンくん見えなさすぎて「JONくん」と声援おくるの忘れてました(^_^;)

会場の写メ、喜んでもらえて嬉しいです!
上記の理由により、がんばってるジョンくんの様子をお伝えできなくてすいませんm(_ _)m

ゆり歌さんもお身体に気をつけて下さいね!!
この記事へコメントする















ゆきえ

Author:ゆきえ
■誕生日:1月、雪が降る日■
■血液型:O型■
■出身地:大阪府■
■ファン:JONTE・櫻井翔・NAO

