2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫






今日は、午後から会社を休んで美容院へ行ってきました。
その前にカフェで1人ランチ♪
ランチ後は会場の下見へ♪

暑い中、ステージの組立作業などたくさんの方が準備をされてました。
たいへんだな~
お金かかってるな~

劇団EXILEの看板も完成したところを恐る恐る写メらせてもらいました!

夜は、チケットの受け取りをかねて居酒屋EXILEへ。
19時から並んで中に入れたのは21時(>_<)
並んでる間にドーベルマンさんたちのライブ♪、、キャプテンがこられたそうです。
21時~閉店23時まで、ゲストはなかったけど、ジョンくんのことをたくさん語りました☆
楽しい1日でしたが、サンダルに足をやられてめっちゃ痛いです(T_T)


ジョンくん。
おかえり~!
私の地元へいらっしゃい(^_^)
大阪2日間がんばってな!!




【いよいよ~♪】
ジョンくん大阪ですね!
今日も暑いけど頑張って~~~

居酒屋EXILEに娘が行きたい!と言ってたけど、3時間待ち・・・
やっぱりやめます~

ジョンくんガンミで楽しんできてくださいね♪♪♪
【今夜です♪】
夏みかんさん、おはようございます(^_^)

居酒屋EXILEは2時間待ちでした!
行く日や時間帯によっては、あまり並ばない時もあるかも。
ぜひ、すいてる時を予想(難しいですね)して行ってみて下さいね!

さあ、今夜は、ジョンくんを双眼鏡でガンミしてきますね(^_^;)

この記事へコメントする















ゆきえ

Author:ゆきえ
■誕生日:1月、雪が降る日■
■血液型:O型■
■出身地:大阪府■
■ファン:JONTE・櫻井翔・NAO

