2013 / 06
≪ 2013 / 05   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2013 / 07 ≫






今日は久しぶりに雨が降りました。
梅雨入りしてから全然降ってなかったから、ひと安心しました。

写真は、朝食です(^^)
デパ地下で買った半額のん。
おいしかったです(^^)

お酒。
私は、会社の宴会など必要に迫られた時しか飲まないのですが、たま~にビールを飲みたくなって買うんです。
が、冷蔵庫に入れて飲まずに捨てるパターンが多いんですよね(^^;)

今夜は、冷蔵庫にそうなりかけのビールがあったんで、夜食(味の素の焼き餃子)の時に飲みましたよ(^^)
で、今頃、頭痛でしんどい(>_<)
飲まなきゃ良かったな…

ジョンくんの優しい歌声を聴きながら眠りにつきたいと思います。

エタニティ、めっちゃ好き♪


ゆきえ

Author:ゆきえ
■誕生日:1月、雪が降る日■
■血液型:O型■
■出身地:大阪府■
■ファン:JONTE・櫻井翔・NAO

