2012 / 08
≪ 2012 / 07   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2013 / 03 ≫



久しぶりの更新です。
7月は、がんばって更新しょう月間やったんですが、やっぱり、無理でしたね(^^;)

さて、今日から待ちに待った夏休みが始まります(^_^)v

夏休み1日目、まずは近所の皮膚科の病院へ行ってきました。
内出血してた足の親指の爪がやっとはがれたのですが、綺麗にはがれなかったので一応診てもらいました。
新しい爪がはえてくるのを待ってればいいそうなんで安心しました(^^)

病院の後は、デパートの四国物産展へ(^^)

ランチは、宇和島の鯛めし。
まいう~(^^)




今日と明日のおやつ(^^)




夜食は田舎寿司。
これもまいう~(^^)




イートンで白桃ソーダを飲んで、小夏(夏みかん)・うどんも買いましたよ。

あ~アホほどお金を使いましたが、気持ち満たされてます。

今年の夏休みは、おいしいものを食べるぞ!がテーマです。

デパートからの帰りしな、豪雨・風・雷で驚きました(>_<)

ファッションビルでは、一部が停電になったし…
めちゃ怖かったです(>_<)

JRの電車をホームで待ってると、エイネーションライブに行く方々がライブがあるのか?と心配してはりました。
ニュースでライブ前に悲しい事故があったと知りました。

自分が生きている楽しみや活動源はライブや舞台を観ることですし、よく行く場所での事故に悲しくてやりきれない気持ちです。




ゆきえ

Author:ゆきえ
■誕生日:1月、雪が降る日■
■血液型:O型■
■出身地:大阪府■
■ファン:JONTE・櫻井翔・NAO

