2012 / 05
≪ 2012 / 04   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2012 / 06 ≫



たまには更新します(^^;)

今日の会社帰りは、予約してた嵐のライブDVDを引きとりに行ってきました!
毎回初回限定盤は予約で売切れ(*_*)
なんと、通常盤も在庫なしで次の入荷は明日だそう(*_*)
恐るべし嵐。

取りに行ったお店は、あべのHoopのタワレコ。
昨日は、ちょっとしんどくて行かへんかってんけど、ちょうど良かったよ~!
昨晩、告知があった6月1日、ジョンくんのミニライブ握手会がある場所です。

ジャ~ン☆



着いたのは18時30分くらいで女性アーティストが歌ってはりました♪
この写メを撮った18時50分にはサイン会をやってましたよ。

ジョンくんは18時~だから、私、間にあうかな(>_<)
ちょっと心配。


地球ゴージャス大阪のジョンくん、楽しそうに演じていて元気そう(^^)
新しい会館は綺麗でいいですね。





公演も残り少なくなってきました。
千秋楽までがんばって下さいね!


ゆきえ

Author:ゆきえ
■誕生日:1月、雪が降る日■
■血液型:O型■
■出身地:大阪府■
■ファン:JONTE・櫻井翔・NAO

