2012 / 04
≪ 2012 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2012 / 05 ≫







昨日、近鉄百貨店の東北物産展に行って来ました(^^)

ヨーグルトにアイスクリームが入ってるのはイートインしました。

後はお持ち帰り。
米沢牛、あっさりしてておいしかったです(^^)v


月間ピアノ。
ジョンくんの記事、読んできました。
撮りおろしの写真がなくて残念。

・「愛してた」の歌詞は、聴いてる方が情景を浮かべやすいように書いた♪助手席~とか♪ヘッドフォン~の歌詞
・普段から韓国語をしゃべることが多いので日本語のイントネーションが少しおかしい、だからお芝居を通して日本語で伝えることは歌にも役立っている
・今後は音楽を主軸に役者も色々と挑戦していきたい

みたいな記事やったです。
読み違いしてる箇所あったらごめんなさい。

ジョンくん、以前より役者活動に魅力を感じてるのかな?なんて思いました。

今日と明日は、会社で新しいシステムの説明会があるので寝ないようにしなきゃ。

今週もがんばりましょう!



ゆきえ

Author:ゆきえ
■誕生日:1月、雪が降る日■
■血液型:O型■
■出身地:大阪府■
■ファン:JONTE・櫻井翔・NAO

