2011 / 10
≪ 2011 / 09   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2011 / 11 ≫



10/14-~17、ジョンくん大阪キャンペーンの感想レポをちょこちょこ書きたいと思います。
自分がチェックできた範囲なんで全部とはちゃうけど・・・

まずは、10/14(金)インターネットラジオ・USTREAM「夕刊フジステーション」

ジョンくんゲストの過去ライブは、こちら。OTAKUフジステーション#29
ジョンくん登場時間は、00:55~1:04なので、早送りをお勧めします。
エンディングはいませんが、その後、撮影タイムに再登場。

司会の伊藤ナナさんのブログに撮影タイムの写真あり。
こちら。(2011/10/15 新記録キター☆) 

USTREAMでは、タイトルが「OTAKUステーション」になっていたし、ゆる~い番組だったので、ほんまにこの番組なんやろか?と不安になりながら見てました。
番組の最後の最後にやっとジョンくん登場!
同じ韓国人の千詩亜さんが連れてきたらしい(笑)
千詩亜さんは、以前ゲストに出たことがあるようです。(アーカイブ#19に映像あり)

はなマダンの告知、あと司会のナナさんがハングルをしゃべれるので、ジョンくんとハングルで会話。
うらやましい~
番組のオンエア後は、撮影タイム。
音声は切られましたが、映像は流れていて、けっこう長い時間、撮影していました。
何かに掲載されるのかな?
エンディングで、「今日のスタジオの様子は10/25夕刊フジ関西版に掲載される予定」と言ってたので、駅売り新聞をチェックしてみます。




ジョンくん、やせたな~(涙)
と思ったけど、翌日の船上ライブでは、そうでもなったのはメガネのせい?
次回は、10/14(金)FM大阪のレポ。
いつになるやら~




ゆきえ

Author:ゆきえ
■誕生日:1月、雪が降る日■
■血液型:O型■
■出身地:大阪府■
■ファン:JONTE・櫻井翔・NAO

