2011 / 08
≪ 2011 / 07   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2011 / 09 ≫



帰宅時、徒歩20分、雨に降られて髪も服もかばんもグチャグチャ(T_T)
泣きたかったです(T_T)(T_T)(T_T)

秋の気配も感じるこの頃。
この夏の思い出はライブしかないな
他の日は、会社と家の用事で楽しかった出来事はなんもない
ライブに行くと現実逃避できるから、ほんま嬉しい

この夏、観たライブは、
7月24日 嵐
7月29日 NAOさん
8月11日 ジョンくん
8月12日 NAOさん
8月22日 ジョンくん

ハードだったのが、11日~12日の48時間!

11日ジョンくんのライブ後は深夜バスで大阪へ。
なんと!渋滞の為、3時間遅れ(>_<)
朝食は、バスの中でおにぎり。
大阪着11時

帰宅12時
昼食は、テイクアウトのお好み焼き。

予約していた近所の美容室でヘッドスパ。
気持ち良かった(^^)
13時~14時半

区役所へ母の保険の手続き。
更新忘れてました(^^;)

帰宅

病院

夜食は、ここから屋さんで焼き肉(^^)v
18時~20時半

クッパと黒豆マッコリ。クッパ、めちゃおいしかったです(^^)v




トイレに貼ってあるジョンくんのポスター




NAOさんライブへ。
会場は、難波にあるCLUB DOROP。
NAOさん出番は22時。
歌ったの30分くらいやったかな~
会場出たの23時間すぎ。

帰宅
24時
お疲れさま、自分(^^)


次の一歩の為に決めないといけない家のこともあるから現実は厳しいけど、なるべく楽しいことを考えて秋~冬も過ごしていきたいです。

ジョンくん、ダンスレッスンもがんばってんねんな~(^^)v
秋JONTEにも逢いたいな☆


ゆきえ

Author:ゆきえ
■誕生日:1月、雪が降る日■
■血液型:O型■
■出身地:大阪府■
■ファン:JONTE・櫻井翔・NAO

