2011 / 01
≪ 2010 / 12   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2011 / 02 ≫



ジョンくん、何かの撮影をがんばってはりますね!

ジョンブログのコメントに「近江谷太朗さんブログにジョンくんの写真あり」と書いてあったので、アメブロの近江谷太朗さんブログを読んできました(^^)
近江さんは、広告代理店部長役だとか。
SDN48の亜希子さんの名前もあったので、亜希子さんブログを読むと25歳のOL役だそう。
ジョンくんは、広告代理店のサラリーマン役なんかな?
スーツ姿、かっこいいですよね!

亜希子さんも25時間ドラマの撮影(来月オンエアー)とあり、ジョンくんと同じ日でした。

ということで…
ジョンくん、ドラマの撮影してるみたいですね。
舞台のように主題歌がジョンくんの歌なら言うことないですね。

ジョンくんからの告知が楽しみです(^^)


ゆきえ

Author:ゆきえ
■誕生日:1月、雪が降る日■
■血液型:O型■
■出身地:大阪府■
■ファン:JONTE・櫻井翔・NAO

