2010 / 09
≪ 2010 / 08   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2010 / 10 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちょっと大袈裟なタイトルやけど…

今朝の通勤、御堂筋線の事故で、天王寺駅の改札前は人だらけ。

今停止中でいつ動きだすか未定、振替輸送してますからどうぞ…と駅員さんが連呼してます。

動きだすのを待つべきか?
違う手段で行くべきか?
こういう時、いつも迷います。

40分待ちとか時間を言ってくれたら待てるけど、あてのないものは不安で待てない…

だから、たいてい違う手段を選びます。
今日も違う地下鉄で会社へ向かったけど、途中で御堂筋線が動きだしたとアナウンスが流れました。

そのまま待ってたほうが、会社には少し早くついたかも(^_^;)

いつもこんな感じです。


もう一昨日の夜ですね、気になるので、週刊EXILEを起きて見て、ボーカル2人を確認しました。
最初はジョンくん目当てで見始めた番組ですが、毎週見ている内に、どの子にも愛着がわいてくるものですね。
だけど…
ヒロさんから、ファイナリスト2人以外にも後2組デビューさせたいような発言もありました(^_^;)
おまけに三次に落選した人をもう一度見直してもいいかも…なんて、またまたややこしい発言も(^_^;)

次々とデビューとなると、歌手JONTEの居場所が少し心配になりました(>_<)

テレビを見ながらLDHモバで、風組の藤間兄弟が脱退にびっくり!

神戸即売会で、ようすけくんと握手した後、列が動かず、次の藤間翔くん前に行けずにいると、翔くんから私に手を差し出してくれたことが頭に浮かんできました。
もうあの時は脱退することが決まってたのかな?
風組として本格的にはまだ始動してないからホント残念です。

そして翌日朝(昨日の朝)スポーツ新聞で、後夜祭で三代目JSBが披露と大きく掲載されていまして、その中に風組の山下くんもいてびっくり!
同じ風組なのにエリーくんは当初から発表して、山下くんは突然って…

昨日は1日に驚くことがたくさんありすぎました(>_<)


アッキー(秋山くん)ブログにアップされていた、ツアーの華風ドーベルの集合写真。
珍しく、ジョンくんがど真ん中の目立つ場所にいますね(^_^)


嬉しい報告、いつ聞けるかな?
信じることが全て~♪
(なんの歌かわかりますか?ジョンくんの歌ではないです。)
ジョンくんを信じて待っていれば幸せですね!
そうします!!

スポンサーサイト

ゆきえ

Author:ゆきえ
■誕生日:1月、雪が降る日■
■血液型:O型■
■出身地:大阪府■
■ファン:JONTE・櫻井翔・NAO

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。