2009 / 08
≪ 2009 / 07   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2009 / 09 ≫



私が今、応援している人はジョンくんと櫻井翔(嵐)くん。
ジョンくんのファンになってまだ1年にならないけど、翔くんは嵐となる前、ジャニーズJr.の時からのファンです。
かれこれ11年間ずーと大好きです。
好きになると思い込むほうなので、2人ぐらい好きな人がいるほうが、心のバランスがとれて良い感じ。

メディアを通じては翔くんはたくさん見てますが、実際に会えてるのはジョンくんのほうが多いせいもあり、最近はジョンくん!ジョンくん!してた私。
そんな私だからか?嵐の10周年アニバサリーツアーの9月大阪ドーム3日間、全滅しました(涙)
デビューしてから、こんなことは初めて。
ジャニーズJr.時代から一緒に応援してきた友達と、「記念すべき年に最悪だね」と嘆き、すごく凹みました。
でも、いつまでも凹んでいても落選が当選に変わらないので、気持ちを切り替えるしかないですね。

昨日29日は、たぶん、今年初めてで最後になるだろう生翔くんに会ってきました!!
国立の嵐コンサートに参戦!!
フライングやら花火やら豪華な演出、懐かしい衣装に歌、とっても楽しかった^^
グッズ買うのに炎天下の中並ぶこと3時間(焼けた!)、コンサートは立ちっぱなし3時間。
今朝、夜行バスで帰宅して洗濯したあとは、昼寝爆睡。
気持ちはウキウキだけど、体は完全に疲れてます。
明日の仕事、休みた~い!


今日も国立でコンサートをした翔くんですが、深夜の日本テレビの選挙特番でキャスターとして出演します。
どうやって気持ちの切り替えをしてるんだろう?
尊敬しちゃうな、翔さん!

20090830224407





ゆきえ

Author:ゆきえ
■誕生日:1月、雪が降る日■
■血液型:O型■
■出身地:大阪府■
■ファン:JONTE・櫻井翔・NAO

