2009 / 07
≪ 2009 / 06   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 / 08 ≫



ジョンくんがミュージカルに初出演します!!

☆公演名:日仏交流150周年記念公演「ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット」

☆脚本・演出:西田大輔  オフィシャルブログ「西田マン」

☆公演日時:2009年9月5日(土)~12日(土)
・9月5日(土)19時開演
・9月6日(日)14時開演/19時開演

・9月7日(月)19時開演
・9月8日(火)19時開演
・9月9日(水)19時開演
・9月10日(木)19時開演
・9月11日(金)19時開演

・9月12日(土)13時開演/17時30分開演

☆出演者:米倉利紀/施鐘泰(JONTE)/椿姫彩菜(ダブルキャスト)/はねゆり(ダブルキャスト)/有村実樹/長澤奈央/上原歩/山本優希/ 斉藤未知/田中良子/大野哲生/小牧祥子/小田井涼平/村田雅和/村田洋二郎/佐久間祐人/ 他

☆劇場:日本青年館 大ホール

☆チケット料金:全席指定 8,000円(税込)

☆チケット一般発売:2009年7月12日(日)~、発売中

☆ホームページ:「Moulin de la Galette -ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット-」


急なミュージカル出演に驚きです!
もうチケット発売してるし・・・
新作舞台のようです。
ダンスは少なそうかな?
ジョンくんの歌ソロがあるといいですね。
主演は米倉さん。
先日のソロライブで米倉さんの歌を歌っていましたね。
ジョンくんが出演を決めたのは、米倉さんが主演だからかな?と想像する私です。
同じ関西出身だし仲良くなれるといいですね^^

この夏、舞台だけでなく初ミュージカルに挑戦するジョンくん!
初めてのことが続くのはたいへんそうだけど、どちらもやりがいのあるお仕事でしょうね。
色んな経験して、今後の歌手活動に生かして欲しいと思います。



ゆきえ

Author:ゆきえ
■誕生日:1月、雪が降る日■
■血液型:O型■
■出身地:大阪府■
■ファン:JONTE・櫻井翔・NAO

