2009 / 04
≪ 2009 / 03   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2009 / 05 ≫



ドンハさんファミの帰り、ジョンくんが大好きなモザイクの夜景が綺麗に見える居酒屋さんに行きました。
窓際の席に連れていかれて、「わぁ~夜景きれい!」と思いながら席につこうとした時、右足がグギッ。
痛いっーーーー(大泣)
夜景に見惚れて段差に気がつかず、右足を強くひねりました。
しばらくは、メニューを決めれないほど痛くて痛くて(涙)
ずーと痛かったんやけど、「骨折とはちゃうで。強打しただけやろ。」と話しつつ、1時間ぐらい食事しました。
痛いのに食べたんかいな!っていう、つっこみはなしね。
神戸から家まで約1時間半、右足をひきずりながら歩き、おまけに最寄駅を寝過ごして2駅先で降りたのですが、最終電車が行った後でタクシーで帰宅。
ジョンくんに逢って浮かれすぎてんのか!?自分。
帰宅したら深夜1時すぎだったので、その日はシップをして速攻寝ました。
翌朝も足が痛かったのですが、病院には会社の定時後に行こうと思い、いつもの時間に右足をひきずりながら会社に行きかけたのですが、いったん外に出ると人込みを歩ける自信がなく家に戻り、急遽、会社休んで病院へ行くことにしました。

そして、なんと!
レントゲンの結果、右足骨に少しヒビがはいっており、全治2週間でギプス状態!!
凹、凹、凹。
ビルボードにはおしゃれして行きたいのに・・・
ビルボー大阪までには完治したいです!
会社でギプスの理由を言ったら、みんなに笑われました。
ジョンくん、私もモザイクに忘れられない思い出ができたよ(苦笑)

1日100円でレンタル中のでかい靴(^_^)
20090429164241.jpg

こんなんになってます。
20090429164227.jpg



ゆきえ

Author:ゆきえ
■誕生日:1月、雪が降る日■
■血液型:O型■
■出身地:大阪府■
■ファン:JONTE・櫻井翔・NAO

