2009 / 01
≪ 2008 / 12   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2009 / 02 ≫



来週の今日5日は、もう「if」が発売されてるんですね。
PVのメイキングが楽しみ^^

PVは、CS放送で解禁になっていますが、今までは早朝・深夜番組でのオンエアが多かったと思います。
が、今夜はゴールデンタイムに放送されます。
(昨日昼のリピート放送です)

♪1/29 MUSIC ON! TV 21:00~22:00「キラ・キラ」
JONTE 「if」は、9曲中6曲目にオンエアです。

新曲のイベント、7・8日は関西と告知されました。
7日の千里セルシー、めざましだったかな?WSで、千里セルシーでイベントした人は必ずブレイクするって言ってたような記憶があります。
握手会券の取扱店も多いですよね。
すごい大きなイベントになるのかな?
取材が入ってるといいな~。
ジョンくんもいよいよですね!


※追記

PV録画済みですが、また見ちゃいました。

同じ日にCDをリリースされる方のCMが流れたので、ジョンくんのCMも期待したけど流れませんでした。

もう1月末だし、そろそろオンエアされると思うのですが・・・もうされてる?

いったい何の番組を見れば、「if」のCMを見れるのかな?

ジョンくんのナレーション聴きたいな!






ゆきえ

Author:ゆきえ
■誕生日:1月、雪が降る日■
■血液型:O型■
■出身地:大阪府■
■ファン:JONTE・櫻井翔・NAO

