2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



夏最後のネイルです。



ネイルも季節を感じるツールのひとつですね。
絵はヤシの木です☆
カラフルでかわいいと評判良かったです(^^)
人から誉められことって少ないけど、ネイルしてるとかわいい~と言ってもらえることもありテンション上がります♪

爪が薄くなってきたから、お休みしたいんやけど、なかなか決心できません(>_<)

秋ネイルは、どんなんにしょうかな~♪




今朝は台風みたいな風が吹いてます。
そのせいで、プラスチックゴミがあっちこっちへ吹き飛ばされてた(>_<)

さてさて、一時止めてたネイルですが、今年2月から復活(^^)
きっかけは、ジョンくんのリリパでの2ショット写真です。
爪までは、はっきり写らへんけど女子力アップしたかったから(^^)

写真は、その時のネイルです☆
春っぽくお花柄。

今日は会社帰りにネイルに行ってきます。
どんなんにしょうかな?
指先キラキラしてるだけで気分上がるし、デザインを考えてる時も楽しいです(^^)







今回のネイルは年齢のわりにはかわいすぎましたかね(^^;)
ジョンくんのディナーショーに着て行った服にあわせたネイルにしました。

昨日は、家の用事で午後から会社をお休みしました。
病院との面接やってんけど金曜日の16時からだけってど~ゆこと(-_-#)
社会人に優しくないよね(-_-#)

で、用事まで時間の余裕があったので、あべのキューズモールをブラブラ。
やっと念願のクリスピードーナツを買うことができました(^^)v
平日やったけど7人並んでたし私の後に10人並びはった(@_@)





おいしかったけど…
ミスドとの違いがあんまりわからへんかった(^^;)
ミスドよりふんわりして口どけが早い?
次回購入時にドーナツ一個を無料でもらえる券をもろうた(^^)
うまいことしてるな~

ネイルもそうなんですよ。
その場で次回の予約をすると割引率が高いんです。
商売上手(^^;)
今、ネイルサロンは多いから競争ですよね。

ジョンくんが観に行ったJOEのビルボード大阪は、ネットで見たらソウルドアウト。
行きたかったから予約しとけば良かったな~と後悔してます。
次、来日した時はライブに行ってみたいです。



秋っぽいのを選びました。
会社の女子にすごく好評でした(^^)

さあ、今から洗濯だぁ!
終わったら友達から借りた超新星のライブDVDを観る予定

予定があわず6人のライブを観ることができなかったのが残念
5人のライブが決定したら次こそは無理してでも参戦したいな~

歌って踊る生超新星に会ってみたいです。



2回目のネイルです。
柄はピーコック。
これ、どうやって描くんかなぁ?と思ってたんですが、意外と簡単でした。
ピンクとホワイトを塗って、筆でスーッと線を入れるんです。
自分でやる時は、つまようじでやったら上手にできるそう。
私は不器用だから、ちょっと無理そうだな~

今日は見たいテレビがたくさんある(^^)
ロンブー、モノマネ、ドラマ・フリーターとNHKの保険会社のやつ。

今、仕事が暇だから、早く時間が過ぎないかな~と思う毎日です(>_<)

夜のテレビを楽しみに今日も1日がんばろう!



ゆきえ

Author:ゆきえ
■誕生日:1月、雪が降る日■
■血液型:O型■
■出身地:大阪府■
■ファン:JONTE・櫻井翔・NAO

