2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



今日のランチ、お惣菜屋さんにカキ雑炊を買いに行ったら売ってなかったんです(>_<)
毎日は置いてないんです…

午後からもカキ食べたい執念が渦巻いてました(^_^;)
夜食にカキフライ定食を食べちゃいました(^_^)v
ハッピー♪




ジョンくんからハッピーな告知♪
またアメスタのプレミアム放送にエハラさんと出演決定!

3/3(月)22:00~23:00
アメスタ

前回のは、お出かけしていて見れなかったから嬉しいな(^^)
今度はがんばって見なきゃ!!
60分視聴で3,150円かぁ~
結構なお値段しますね(^_^;)
でも、見るよね(^^)




(前回の無料番組放送中のジョンくん)




昨日は、ネイルのチェンジとあべのハルカス近鉄百貨店でお買い物をしてきました(^^)

近鉄百貨店にソラハという若い人向けフロアがオープンしたんで、どんなんかな~?ってウロウロ。

ソラハのアプリをインストールしたら人生ゲームができるというイベントに参加して、ソラハ賞をゲットしましたよ(^^)
大きなルーレットを三回まわして、ほんまの人生ゲームみたいで楽しかった~(^^)




ランチは、パスタとプラス料金でお茶。
お茶屋さんが経営してるみたいです。





ほんで、お菓子売り場へ移動。
期間限定のお店「一新堂」さんで、生のフルーツがはいってる大福を並んで買いました!!





写真はないけど、マンゴーと練乳いちごも購入。
買いすぎやちゅうねん(^_^;)
私は、パイナップル大福が好きです(^^)
ここのフルーツ大福、はまりそう!!

あとは、ピアスと財布と定期入れを買いました♪
春財布~
太子さん、たくさんよってきてね(≧∇≦)

買い物は楽しいですね(^^)




試写会に行ってきました(^^)
満員で立ち見の方もいはりました!!

心が暖かくなる映画でした。
柄本 明さんの演技がすばらしかったです。
そして、最後のシーンの翔くんがかわいかったです(^^)





1月13日、久しぶりに圭三さんのライブに行ってきました♪
場所は、大阪高槻にある「Music Square 1624 TENJIN」
ビルボード大阪みたいにお食事をしながらライブを観る形式です。
初めて行きましたが、なかなか良いライブハウスでした(^^)



チケット発売当初、行くの迷ってて、申し込んだら既にソウルド・アウト(>_<)
キャンセル待ちに望みをかけてたら、お店の方からお電話がかかってきたんですよ。
「圭三さんと相談した結果、立見席を設けるのでいかがされますか?」

立見席はテーブルは用意するけど、食事は立食ということでしたが、歌を聴きたかったんで、立見席でお願いしました。

なのに行ったら、椅子も用意されてて座ってお食事ができたんです(^^)

ライブ中は、ステージは遠かったけど、立って見れたんでよく見えました!!
テーブル席は座ってはるんで。
それから、立見席は、出口に近かったんで、圭三さんと握手、キーボードの小西さんとハイタッチできたんですヽ(*´▽)ノ
握手の時、圭三さん「ありがとう」と言ってくれはった(^^)

圭三さん、二つある通路どちらも通り全員?に近い方と握手してくれてました!!
優しいな~(^^)


ライブは、懐かしい歌からCDにはなってないけど最新の歌を聴けて楽しかったです。
「眠れぬ想い」聴けて嬉しかったです(*´∀`)♪

今年初めてのライブ。
幸せな時間でした♪
今年もたくさんライブに行くぞ!!

お正月も今日で終わりですね(>_<)

でも、今年はお休みが長いから後2日ゆっくりできます(^^)

ジョンくんは、「愛の唄を歌おう」のお稽古で忙しそうですね。
一週間後には初日ですもんね。

明日は、ぐっさんがめざましテレビに出ますね。
お稽古場の様子が映るといいな~

1月4日(土)午前6:00~8:30 
「めざましどようび」(フジテレビ・全国ネット放送)のコーナー「めざまスカ愛ルーム」に山口智充さんが出演


2014年、良いことがたくさんありますように!!
茶柱が立つお茶を飲みました(^_^)v

袋の中にカプセルが入ってます。



カプセルの中のお茶をカップに入れて、お湯をそそいでクルクルかき混ぜると…
茶柱が立ってるぅ(^_^)v



楽しい一年にしたいです!!

ゆきえ

Author:ゆきえ
■誕生日:1月、雪が降る日■
■血液型:O型■
■出身地:大阪府■
■ファン:JONTE・櫻井翔・NAO

