2017 / 03
≪ 2008 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 / 11 ≫



アメスタ・プレミアム放送のジョンくん(^^)






ゆるいトークが、いい感じでした(^^)


ジョンくんのビルボード大阪ライブまで後一週間♪
楽しみなんだけど実感わかないな~(^_^;)

ビルボードのサイトにJONTEオリジナルカクテルがアップされました(^^)

「ベリー&ヨーグルトに白ワインの風味を加えたオリジナルカクテル」


(ビルボード大阪のサイトより)

おいしそう(^^)
飲まなくっちゃ(*^ー^)ノ♪

マネさんブログによるとジョンくんは2011年から「カクテル・パーフェクトブック」という本を参考に読んでるそうです。
ファンの為に色々と考えてくれてるんですね(^^)


ジョンくんからの動画コメントは以下↓からGOです!
YouTubeで「JONTE Message for Billboard Live OSAKA」を見ませんか



「愛の唄を歌おう」の公式サイト・トッピクスの12月17日にジョンくんのサプライズ・ハッピーバースデーの様子がアップされてます!!→ここ

スタッフの方、お仕事がはやいですね!!
ジョンくんのことをとりあげてくれて、有り難き幸せです。
素敵な写真もありがとうございます(^^)


(愛唄の公式サイトより)

今日は、ジョンくんの33回目のお誕生日ですね。
そして、NAOさんの31回目のお誕生日でもあります(^^)

私はまだ自分と同じ誕生日の人と巡りあったことがありません。
運命の出逢い、してみたいです。

ジョンくんをとおして出会ったNAOさん☆
私は、彼の作る曲が大好きです!!
ピアノを弾く姿も大好きです!!
大阪で音楽活動をがんばってるのも嬉しくて、ジョンくん同様に応援しています♪


ジョンくんブログ、NAOさん初登場は、ここ
(2011.3.9.「連日の」)

ジョンくんとNAOさんの曲、4曲かな?CD化されるのを切に願っています( ノД`)
手紙ライブで、また一緒に曲作りをすると言ってくれたので 、新曲も楽しみに待ちたいと思います!!

ふたりで作った曲「Shaky」
このMVのジョンくん、せくすぃ~で大好きです!!

NAOさんの曲「愛しい日々よ」
もっと見る(タイトルの横)をクリックすると、歌詞がでてきます。
ここ
聴いてみてくださいね(^^)

♡ジョンくん、お誕生日おめでとう♡



ゆきえ

Author:ゆきえ
■誕生日:1月、雪が降る日■
■血液型:O型■
■出身地:大阪府■
■ファン:JONTE・櫻井翔・NAO

