2017 / 03
≪ 2008 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 / 11 ≫



本日20時~ WOWOWで、ジョンくんが出演した「地球ゴージャス」が放送されます。
観れる環境の方はぜひ観てくださいね!

ジョンくんは、海盗7人の内の一人、ソギル役を演じています(^^)



放送時間内に帰宅できたら、DVDを持ってるけどまた観よう(*^^*)




フェスティバルホールが復活して1年過ぎましたが、やっと、今日初めてフェスティバルホールにさだまさしさんのコンサートを観に行ってきました♪




昨年からNHKの「生さだ」を見るようになって一度コンサートに行ってみたいな~と思ってたら、キョードー大阪から、急遽追加席発売のメールがきたので、思いきってエントリーしました。
席は9列目でラッキー(*^^*)

今回のツアーは、全国ツアーとしては初の試みとなるオーケストラを交えてのプレミアムツアーだそうです♪
大阪交響楽団とピアノの演奏での歌とおもしろトークで楽しかったです♪
いや~笑った笑った(^^)
ほんまにトークが長いんですね(^_^;)
いつ歌になるんやろ~?って何回も思いましたもん。

ゲストでヴァイオリニスト前橋汀子さんが1曲演奏。
1部18:30~19:45、15分休憩、
2部&アンコール20:00~21:20、
合計2間30分。

1部、2部、アンコールと衣装かえあり、1部とアンコールの去り際には身に付けていたスカーフを客席に投げてはりました(^^)

ロビーに置いてあったスタンプ。
白い紙がなかったのでチケットの裏に押しました(^_^;)



ライブ後のCD売場の横にセットリストが掲示されていました。



商売上手(笑)
でも、これ、ありがたいサービスですね(*´∀`)♪


ライブ帰りにカフェしました(^^)




フェスティバルホールは綺麗な会場で、ライブも楽しかったです☆

次は、さださんの通常のコンサートに行ってみたいな~!!




今日は、ビルボード大阪で織田哲郎ライブ「幻奏Ⅱ」を聴いてきました♪
管楽器カルテットとの共演で、渋くてセクシーな織田さんの歌声が素敵でした♪
お話も楽しかったです(^^)



ドリンクはレッドアイ(^^)/\(^^)
ライブ前にテーブルにコップを倒してしまったんです(T_T)
スタッフさんを呼んで、テーブルを拭いてもらったんですが、「お洋服は汚れませんでしたか?」と気遣いの言葉をかけてくださいました。
それだけでなく、なんと!!
半分以上飲んでいたレッドアイをまた持ってきてくださったんすm(__)m
私のミスなのに…
ビルボード大阪さんの心遣いが、とても嬉しかったです(*^^*)

覚えているセットリスト♪
2曲だけ(^_^;)

「いつまでも変わらぬ愛を」
セルフカバーでDEEN「 このまま君だけを奪い去りたい」



アメスタ・プレミアム放送のジョンくん(^^)






ゆるいトークが、いい感じでした(^^)

今日のランチ、お惣菜屋さんにカキ雑炊を買いに行ったら売ってなかったんです(>_<)
毎日は置いてないんです…

午後からもカキ食べたい執念が渦巻いてました(^_^;)
夜食にカキフライ定食を食べちゃいました(^_^)v
ハッピー♪




ジョンくんからハッピーな告知♪
またアメスタのプレミアム放送にエハラさんと出演決定!

3/3(月)22:00~23:00
アメスタ

前回のは、お出かけしていて見れなかったから嬉しいな(^^)
今度はがんばって見なきゃ!!
60分視聴で3,150円かぁ~
結構なお値段しますね(^_^;)
でも、見るよね(^^)




(前回の無料番組放送中のジョンくん)



ゆきえ

Author:ゆきえ
■誕生日:1月、雪が降る日■
■血液型:O型■
■出身地:大阪府■
■ファン:JONTE・櫻井翔・NAO

